人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Organic Bunched Carrots

Organic Bunched Carrots_f0065083_3115141.jpg台風が発生しているようですが、関東地方のみなさま大丈夫でしょうか?こちら、ロンドンはまずまずのお天気ですが、昨日から地下鉄の72時間ストが勃発でございます。ジュビリー、ノーザンとピカデリー線の一部を除いて全て止まっております。今日はバスとタクシー乗り場に長い列ができたおりました。私はナショナルレイルを使っておりますので、幸い直接の被害はありませんでしたが、電車がいつもより込んでたわ。実はこの前から郵便も断続的にストをしてるのよね。ほんとどちらも「高い、遅い、ひどい」の3拍子が揃っていて開いた口があいたままざんず。

Organic Bunched Carrots_f0065083_3185888.jpgこんな時は自転車に乗ったり、歩いたりと、やはり最後は体力勝負なのね。それには体にいいものを食べなくちゃというわけでもないんだけど、テスコでおいしそうな人参がセールになっていたのでゲットしてみたわ。しかもオーガニックよ!葉っぱも見事な小ぶりの人参は色もきれい。このままかじってみましたところ、甘い!いやー、これはおいしいっ!!葉の部分は油いためにしていただきましたが、これもおいしゅうございました。馬やウサギを飼っていたら、きっと取り合いになるに違いないエネルギーを感じる一品。
by decomaxx | 2007-09-05 03:24 | テスコ
<< Organic mushroo... Cooked mussels ... >>