人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Fruit Marmalade

Three Fruit Marmalade_f0065083_654258.jpgグラミー賞でPoliceが再結成されたのが話題になっておりますが、いよいよ英国ツアーのチケットも発売されるようです。そして、ローリングストーンズのO2ドームでのコンサートが実現すれば、同じ週にThe Whoも観られるとあって、往年のロックファンは燃えているようですわ。なんか最近「ロック」なロンドンでして、ハロッズでは「Born to Rock/Guitar Exhibition」なる催しで、ロン・ウッドがちらっと弾いたり、V&Aではカイリ・ミノーグのコスチューム展を開催中。そんなふうに盛り上がっているのに、カミラが重大な病気で手術が必要とのニュースも入ってきております。


Three Fruit Marmalade_f0065083_732048.jpgそんな紙面で「マーマレードを作る季節がやってきました」なる記事を発見。なんでも「Seville Orange」というマーマレード向きのオレンジのシーズンが今月末で終わるらしい。作るのは面倒くさいけど、食べたくなったのでテスコのFinestをゲット。オレンジ、レモン、グレープフルーツの豪華版よ!皮がたくさん入ってるわ。いただきます!それほど甘くなくて、グレープフルーツの苦さが後味に少し残る大人の味。皮の食感もよろしゅうざんす。うーん満足な納得の一品。
by decomaxx | 2007-02-13 07:22 | テスコ
<< Brussels Pate Panettone "... >>