Hot Chocolate Fudge Pudding

f0065083_7535956.jpgやっぱり時計を1時間遅らせると日が暮れるのが早いわ。5時にはもう真っ暗よ。せっかくここのところ暖かいお天気が続いているんだから、もっと遅くまで外でフラフラしたいものだわ。フラフラってわけじゃないけど夫婦でパキスタンに出かけたチャールズとカミラはセキュリティ上の保障がないということですぐに帰ってくるみたい。チャールズにとっては初の訪問だったのについてないっていうか、なんでこんなに緊張の高まっている時に行くのでしょうか?


f0065083_7595954.jpgそんな世界情勢とは関係なく、私はスーパーをフラフラ。少し前にちょっと寄ったM&Sでなにやら棚にてんこ盛りになっているおいしいそうな物を発見。デザートの半額キャンペーン中だったんだけど、その中でもひときわ目を引いたのがこの「ホットチョコレートファッジプディング」。その日は生憎、他に用事があって買って帰れなかったので、うずうずしながら昨日ゲット!まだあってよかったぁ。早速、賞味、show me。


f0065083_845232.jpg パッケージを開けると中にはアルミケースに入った、ぱっと見ただのチョコケーキ。さてオーブンで15分焼きますとチョコのいい香りが漂ってきます。ナイフを入れるとチョコクリームが底からドバっ!スポンジも半生チョコ状態。お皿に移して、チョコクリームをかける頃にはよだれがズルズル。いただきます!うわーーっ、濃い!おいしいっ!!板チョコにチョコクリームをかけたかのような濃厚さ!!ちょっと日本人には濃すぎるかもしれないけど、これは下手なフランス料理屋のデザートよりよく出来てます。これ半額で£1.79は安すぎよ。やっぱM&Sはあなどれないなと敬服の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-31 08:12 | マークス&スペンサー
<< Deep fill aspar... CATHEDRAL City ... >>