人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loseley Rich & creamy yoghourt

Loseley Rich & creamy yoghourt_f0065083_2185035.jpgなんだか涼しいのか暑いのかよくわからないロンドンですが、雨が降りそうな感じです。昨夜、ジョナサン・ロスの「Japanorama」という番組で秋葉原の「オタク(geek)」特集を放送しておりまして、私も初めて「メイドカフェ」や「コスプレ」を見ましたが、どうコメントしていいのやら?でも、この「オタク文化」がイギリスやフランスで人気なのよ。ジョナサンも「私はオタクです」と申しておりました。そんな「なんでもあり」の日本でも、この組み合わせはないだろうというヨーグルトを発見いたしました!

Loseley Rich & creamy yoghourt_f0065083_2322425.jpgなんだか光の加減でピンクのような黄色のような物体に見えますが、普通の白いヨーグルトです。昔懐かしい瓶に入っていてよ。ベースのヨーグルトは見るからに濃さそう。さて、注目の組み合わせは「火を通した洋ナシとクリーミーファッジ」。日本でいうなら「干し柿と甘納豆」という感じでしょうか?では、いただきます。うーん、ヨーグルトはとってもクリーミーね。洋ナシはおいしいけど、ファッジが舌の上にザラザラと残ります。思ったほど甘くはなかったけれど、どうしてももう一度食べたいってほどでもない一品。
by decomaxx | 2006-09-16 02:38 | テスコ
<< Soft white batc... Granini Pesca >>