人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOM PERIGNON Vintage 1998 by Karl Lagerfeld

DOM PERIGNON Vintage 1998 by Karl Lagerfeld_f0065083_61961.jpg今日は暑さがちょっとましかなと思いきや、やはり午後から気温は上がったのであった。こんなに暑いと下戸の私でも、冷えたシャンペンなどを飲みたくなりますの。ちょっとスペインのスパークリングワイン「カバ(CAVA)」にはまりかけていたおり、お友達が「モエドシャンドン」を飲ませてくれて、「やっぱりおいしいわ」と感激。せっかくハロッズに来たんだからワイン売り場を見ていくかと立ち寄ると、なんか金色のイボイボがついた「ドンペリ」が飾られている。
DOM PERIGNON Vintage 1998 by Karl Lagerfeld_f0065083_627925.jpg よく見ると「カール ラガフェルド」デザインの1000本限定の「ビンテージ1988」であった。このうちの60本をハロッズが販売しているそうだ。「1996」のほうができが良かったそうだけど「1998」もかなりいいらしい。というわけで、普通のボトルだと約£100。この限定物は10倍の£1000!誰が買うのかしらん?

という私の心配をよそに、カールはパーティ開いてはセレブを呼んで騒いでいるらしい。パリス・ヒルトンまできてるぜ!どこにでもくるな。試写会にあらわれる叶姉妹のようだわ。

カールは気合が入っているらしく、ヘレナ・クリスチャンセンをモデルにプロモ写真まで撮ちゃって、ゲイマガジンでも話題よ!!!

ドンペリのウエッブサイトではインタビューやメイキングビデオも公開中。それにしてもシャンペンとゲイってうっとりする組み合わせだわ。


DOM PERIGNON Vintage 1998 by Karl Lagerfeld_f0065083_6171857.jpg

DOM PERIGNON Vintage 1998 by Karl Lagerfeld_f0065083_6181930.jpg

by decomaxx | 2006-07-07 06:40 | その他小売店
<< Wild Asparagus Virgin atlantic... >>