人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fish&Chips @ IKEA

Fish&Chips @ IKEA_f0065083_20325765.jpg日本もイギリスも暑い今日この頃、みなさまお元気でしょうか?昨日はミック・ジャガーが応援にいったにもかかわらずイングランドはPK負け。ああ、残念無念。多分、道路はがらがらだと思いIKEAへレッツゴー!行きは試合まで時間があったので混んでたけど、お店の中は空いていて、カフェの「summer BBQ」も悲しげ。さて、腹が減っては戦ができねとばかりに減ってもないのに、レストランへ直行。キッズ向け「半フィッシュ&チップス」と「スゥエディッシュアップルケーキ」をゲット。冷凍丸出しだけどなかなかおいしい。特にアップルケーキは甘すぎず酸味があって美味であった。そして、お値段がびっくりのフィッシュ&チップス=1ポンド、アップルケーキ=50p、そしてソフトドリンクバー=50pの合計2ポンド!!クーラーもきいていて、おまけに空いててゆっくり見てまわれてレジもガラガラ。帰り道はバスしか走ってないと快適な一日であった!
by decomaxx | 2006-07-02 20:44 | 外食
<< Steak Damson an... Mandarin Cheese... >>