人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL

PAUL_f0065083_1442279.jpg今日もとってもいいお天気のロンドンです。日に日に暖かくなっていくのを感じるわ。今日のニュースといえば、「エミネム2度目の離婚」でしょうか?別にどうでもいいって感じだわ。さて、私が勝手に「おかま通り」と呼んでいる「Old Compton street」にいつのまにやらPAULができておりました。この通りはSOHOにありまして、大好きなカフェ「AMATO」やちょいと角を曲がったとこには飲茶で有名なロイヤルチャイナ系の日本食レストラン「Satsuma」もございます。

PAUL_f0065083_241962.jpg私もこの日はゲイのお友達とでかけておりましたが、とにかくゲイゲイゲイ!PAULの中にも2組ほど熱く、でもソフトに語る男のゲイカップルがいました。ここのPAULはこじんまりしていて、セルフサービス形式。店員さんはフランス系の方々のようで、オーダーがなかなかつうじなくってよ。私はアールグレイとチョコパンを頼みました。このパンにはチョコがたっぷり入っていておいしかったけど、アールグレイは薄くってイマイチで残念。お砂糖が袋入りに変わったのね。店内で食べるよりはテイクアウェイのほうが圧倒的に多い感じ。そしてお客も圧倒的に男のゲイが多い異色なPAUL。
by decomaxx | 2006-04-07 02:04 | 外食
<< Ricicles Fruit pastilles... >>