Galaxy Roasted Caramelised Hazelnuts

f0065083_2463096.jpg今週から急に冬になったような気がするロンドンです。ハーフタームで学校が休みなせいか、がきんちょがうろうろしております。ラグビーで負けた翌日、今度はF1でハミルトンが負けて意気消沈なのか、月曜日の通勤電車は空いていたわ。きっと、二日酔いね。

f0065083_250123.jpgアルコールの消費量が増えていて新たな問題になってるようですが、私はチョコレートの消費量もかなりのものがあると思うわ。なにしろ、スーパーはクリスマス用のチョコボックスが山と積まれてますのよ。前を歩くだけで鼻血が出そう。その内のほとんどはクリスマスが来る前に消費されると思われます。そして、本番クリスマスとニュイヤーには更なるチョコレートが消費されるのよ!カカオ帝国!!

f0065083_2554785.jpgそんなわけでチョコレート業界も競争が激しいのか新製品が続々登場しております。そして、こちらは「ギャラクシー」のキャラメライズトヘーゼルナッツ。なにやら波打つペイズリーもどきの模様がきれい。ひょいと裏返してみますと、そこには砕かれたへーゼルナッツがびっしりで、「栗羊羹」を彷彿とさせます。パキンと割っていただきます!うーん、香ばしい。チョコの甘さは普通かしら?やっぱチョコとナッツは合いますなと、お約束の一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-10-24 03:02 | テスコ
<< alpro soya PG Tips >>