PG Tips

f0065083_02947.jpg秋晴れの週末でございます。日本はいかがでしょうか?昨夜はイングランドがサウスアフリカにラグビーで負けて、がっかりでございました。あれってイングランドのトライだったんだじゃないの?と、今日も多くの人が思っていることでしょう。さて、そのせいか昨日、お昼過ぎにテスコに行きましたところ店内は混んでいてカートの奪い合いでございましたが、気の弱い私は駐車場から押して参りました。

f0065083_0345490.jpg店内はイングランドの旗などもあってラグビーモード。そういえば、フランス戦に勝ったあと、シャンパンの売り上げが70%も増えたとか。なにかにつけて飲むイギリス人などと思っていると、なにやら懐かしい顔が視界に飛び込んで参りました。モンキーだ!!かなり前に登場した「PG Tips」のおまけ第2弾は吸盤付きミニモンキー!よく見ると顔がかなりちがうので、可愛いい子を選ぼうと必死に箱を持ち上げまくる私は大人気ない?元気そうな顔のモンキーゲット!張り切って窓に張り付いております。やっぱ、飲むなら紅茶よねと、和みの一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-10-22 00:42 | テスコ
<< Galaxy Roasted ... Curiously Cinnamon >>