fingers

f0065083_6381694.jpg早10月も10日。皆様お元気でお過ごしでしょうか?日本のカレンダーをみながら「祝日が多くていいわね」と羨ましく思う、疲れ気味の今日この頃でございます。こちらの街並みはすでにクリスマスの雰囲気。スーパーにはクリスマスプディングやチョコレートが所狭しと並べられております。そんななか、ピカデリーの和菓子処「源 吉兆庵」の七五三のディスプレーが泣かせます。

f0065083_6445652.jpgおいしそうな、いやパッケージだけがクリスマス仕様と思われるチョコレート売り場をさまよいますれば、Cadburyの「fingers」が「Buy 1 Get 1 Free」になっているのを発見。「日本の明治フィンガーチョコにはかないますまい」とずーっと無視をしておりましたが、この機会にゲット!箱を開けますれば、そこに銀紙包みのフィンガー様はなし。むき出しのままトレーに入っております。明治のものよりやや大きめでしょうか?いただきます!チョコのお味は似ておりますが、ビスケット部分は明治のほうがサクッとしているかも。パッケージに「one may lead another...」と書かれているように次々とほうばってしまうところが、かっぱえびせん。やっぱこの手のお菓子はおいしいと再認識の一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-10-11 06:52 | その他スーパー
<< Pears - Red Wil... Organic mushroo... >>