Asparagus and Taw Valley Cheddar tartlets

f0065083_1204013.jpg日本は36度の真夏日だそうですけど、みなさん夏ばてなどされていないでしょうか?ロンドンもなかなかいいお天気が続いております。忘れた頃にやってきた「夏」って感じだわ。イギリス人のワードローブってどうなってるのか知りたい。


f0065083_1245116.jpgさて、暑くても寒くてもかわることのない食欲。久々に繰り出したセインズベリーで、「Taste the difference」シリーズのなにやらおいしそうなタルトを発見。即ゲット!アスパラガスとデボン州はTaw valley産のチェダーチーズがタルトにぎゅっと詰められております。オーブンで20分,ほどよくキツネ色に焼けたところでいただきます!うぐぐぐぐぐっ、すんごい濃厚なお味です。タルトの形をしたチーズフォンデュです。1個食べるのがやっとだったわ。これでローファット&ローソルトとは信じられないセインズベリーイリュージョンの一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-08-13 01:34 | セインズベリー
<< Sticky Fingers Chilli SCHOKOLADE >>