Honey nut corn flakes

f0065083_15584775.jpgはや7月。今年も半分が過ぎましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?ロンドンは先週から雨で肌寒くて冬に戻ったかのようなお天気でしたが、今朝は晴れております。今日は「ダイアナ追悼コンサート」が開催されるので、是非このお天気が持ってほしいものです。先週は洪水あり、テロ未遂ありそしてゲイのパレード「ロンドンプライド」は大盛況、そして今日から屋内全面禁煙と揺れ動くイギリス。ゴードン大丈夫?今の好調な経済を維持できるのかしら?と思っていたら、ドライブインの「Little chef」がベネトンに買収される模様。リトルシェフの「パンケーキ」ファンの方々はこの先どうなるか気をもんでいるのではないかしら?肩も揉んで欲しいわ。

f0065083_16255556.jpg小売業で激しい競争が加速している中で、セインズベリーとM&Sの激しい追撃にあって、ちょっと売り上げが落ち気味なテスコから、「Honey nuts」コーンフレークの登場よ。ケロッグの「Crunchy nuts」のパクリでございますが、これがよくできてますのよ!カリカリのコーンフレークは黄金色。そこにからまるナッツが香ばしい。牛乳をドバドバかけていただきます!ううっ、この「ピーナッツかりんとう」を思い起こさせなくもない甘さと牛乳のコンビネーションがサイコー!ボウルに残った牛乳も残さずいただいてしまいます。ケロッグと比較して遜色のない出来に思わず唸るテスコ渾身の一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-07-01 16:41 | テスコ
<< Meat free garli... Tender Turkey C... >>