Tender Turkey Casserole with Garden Vegetables and Pasta

f0065083_002596.jpg日本も入梅したようですが、ロンドンも雨が降ったりやんだりの鬱陶しいお天気の週末です。あっ、そこのマダム、ティファニー買いません?というわけで、Old Bond Streetにありますティファニーのビルが8000万ポンド(約192億円)で売りに出されておりまして、既に数名の買い手が名乗りをあげているそうですが、その中にTV「The Apprentice」で御馴染みのSir Alan Sugarもいるそうよ。

f0065083_0102224.jpg本当にバブリーなロンドンで一般庶民の生活は大変なのよ。なのに、テスコでこんなゴージャスな犬のご飯をみつけたわ。「ターキーの蒸し焼きに菜園野菜とパスタ」!蓋をあけますれば、そこには角切りのターキーがごろごろ。そしてシェル型パスタと赤ピーマンがソースとともにまったりと絡んでおります。いい香りがするわ。パーッケージに犬の写真が無かったら人間用かと思うかも。ちょっとつまんでみたいような気がするけど我慢。

f0065083_0184088.jpgこの週末、うちに遊びにきている柴犬のココチャンにお味見していただきました。最初はあまり興味をみせなかったココチャンですが、一口食べてから一気食い!お皿をなめなめしながらどこまででも行ってしまいそう。狭い家でよかったわ。「もっとないの?」と催促のまなざしに負けて、おかわりをちょびっとあげたわ。誰が開発したのか知りたいような、犬まっしぐらの一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-06-25 00:24 | テスコ
<< Honey nut corn ... Chocolate brown... >>