Chocolate brownie Cookies amarican style

f0065083_2584388.jpgちょっと曇り気味のロンドンです。昨日、「ジャスティンは大食い」と書きましたが、それはやはりキャメロンの影響だったようよ。試写会のあと、シュレックご一行様はカッツエンバーグの招待で「アトリエ デ ロブション」でお食事。たくさんの人がいたので1階を貸しきった中でのスターはキャメロン。それは3コースとステーキとイチゴタルトとワインをペロリと平らげたからだとか。「チャーリーズ・エンゲル」ですな。

f0065083_35331.jpg私もだんだんキャメロンに負けないくらいの大食いになってきてよ。(姿形は全然似てないけど)そんな私を知ってかしらずか、テスコ様は新製品を次々と送り出してくるの。今回登場はアメリカンスタイルの「チョコレートブラウニークッキー」。ブラウニーってケーキじゃなかったっけ?と思いながらもすぐ健忘。袋から取り出すと、元は大きな一枚のクッキーを適当な大きさに切ったものが8個入っております。いただきます!んっ、これは「チップスアホイ!?」。ふむふむ、ブラウニーというよりチョコチップクッキーですな。おいしいでござる。今日もテスコに一本盗られたぜと思うそつのない一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-06-20 03:15 | テスコ
<< Tender Turkey C... Variety Pack Cr... >>