人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Variety Pack Crisps

Variety Pack Crisps_f0065083_231233.jpgさて今日はイギリスは「父の日」でございます。先週はメディアがこぞって「父の日のギフト特集」を組んでおりましたが、その中で私の目にとまったのは「Brews The Daddy Tea」っていう紅茶。Brewhahaというスコットランドのメーカーからでております。そして、Krispy Kremeファンの皆様必食はHarrods限定販売の「Cinnamon Bun」と「Harrods Dream cake」。後者の「Dream cake」が特に話題になっておりまして、こちらはフィリングにファッジ、トップはホワイトチョコレートでHarrodsと書かれているそうですが、まだ写真はでておりませんのよ。なんでもイギリスで最初に「Krisps Kreme」のドーナッツを販売したのがハロッズだったそう。

Variety Pack Crisps_f0065083_23322499.jpgさて、わたくしの方はTescoの「Crispy」でございます。6袋入りのバラエティパックをゲットしてみました。「オレイン酸たっぷりで、飽和脂肪は75%も少ないのよ」を謳い文句に「塩・ソルト&ビネガー・チーズ&オニオン」の3種類のフレーバーが各2袋づつパックされております。まずは大好きなソルト&ビネガーからいただきます!パリパリ、まいうー!一気食いしました。お次は塩味、これは日本でもスタンダードね。最後はチーズ&オニオン。オニオン味が思ったより強くて、ゲップがでると辛いかも。いやいや、どれもおいしゅうございました。これで0カロリーだったら文句のつけようがないと思うお約束の一品。
by decomaxx | 2007-06-17 23:44 | テスコ
<< Chocolate brown... Sun dried tomat... >>