Tesco Yogurt

f0065083_2343442.jpg今日もいいお天気で気温が上がっています。ロンドンマラソン開催中ですが、ちょっと気温が高すぎてランナーの方たちは大変かもしれません。そして、こんな大事な日にマラソンコースのテムズ南岸のグリニッジから北岸のカナリーワァルフを繋ぐDLR(モノレール)が故障しておりまして、マラソン観戦者が移動できず大混乱を起こしております。こんなことでオリンピックは大丈夫なんでしょうか?
f0065083_23115447.jpg
そんななか、為替レートが£1ポンド=$2を突破いたしましてインフレが始まっておりますイギリスの物価はどこまであがっていくのでしょうか?そして絶好調テスコは買収劇でもたつくセインズベリー(只今ASDAが参戦中)を尻目に「1分間の収益が£5000(約110万円)」という記録を樹立しております。日本でのコンビ二展開はどうなるのでしょうか?(そんなに儲けているのに、私の大好きなパンが88pから95pに値上がりしていて大ショックでございます)
f0065083_23315362.jpgなにをやってもうまくいってしまうテスコのヨーグルトもいろんなラインアップがあってよ。まずは、Fat Freeの「ルバーブ」と「レモンチーズケーキ」味。ルバーブはちょっと甘いかな?レモンチーズケーキは酸っぱめで、日本の「レアクリームチーズケーキ」に近い味。そして、Low Fatの「Hazelnuts」味は、意外な組み合わせと思うけど、おいしい!これ、気に入ったわ。じゃ、同じへーゼルナッツで高級版の「Finest」はというと、濃いわー、これ。パッケージを見ると「Channel Island creamをブレンド」と書いてある。日本ではあまりないフレーバーと脂肪分別に27p、15p、55pとお値段もバラエティにとんだ商品構成にテスコの意気込みを感じる一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-04-22 23:44 | テスコ
<< トンカツ弁当 by なおちゃん亭 Busaba Eathai R... >>