人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kellogg's Special K red Berries

kellogg\'s Special K red Berries_f0065083_5164031.jpgイースターホリデーも残すところあと1日。それにしても驚くほどいいお天気が続いております。というわけで、明日は近所の公園に友達とピクニックに行ってきますわ。がしかし、ここのところ「はちきれ病」におかされていて、苦しくて気持ち悪くなるまで食べてしまう私は、そろそろ食べ物を控えなくっちゃ。あっ、そういえば、ドナテラ・ベルサーチの娘が拒食症で、ついに体重が30Kgを割って死に掛けてるんですよね。ドナテラは元コカイン中毒だし、ジャンニは耳の癌で苦しんだ上に殺されてしまったしベルサーチ家はなんだか悲劇の一族になりそうだわ。苦しんでいるといえば、「アイボリーコーストの子供達はカカオ栽培のために奴隷のように酷使われているので、あなたがチョコレートを食べる時はそのことを思い出して欲しい」と暗に不買運動を訴えるようなキャンペーンが行なわれているようですが、それよりバンバンチョコレートを食べて彼らのを収入を増やした方がいいのでは?

kellogg\'s Special K red Berries_f0065083_5303935.jpgでも、太るわね。そんな私は、やっぱ「Special K」を食べるのがいいかもしれないと思って「red berries」バージョンをゲット!封を開けますれば、フリーズドライ状のラズベリーと苺に、なぜかチェリーがドバッと出てまいりました。これに冷たい牛乳をかけてズルズルっといただきますと、お口さっぱり、お腹一杯でござります。あっ、Vegan(卵や乳製品も食べないベジタリアン)の知り合いで主食が「ケロッグのライスクリスピーの豆乳がけ」っていう人がいるんですけど、それってただの偏食じゃないの?でも、「ケロッグにはビタミンやミネラルが入ってるからヘルシーなのよね」と、妙に説き伏せらてしまう魔性の一品。
by decomaxx | 2007-04-09 05:50 | テスコ
<< Sejuice in Brig... Easter choco eggs >>