Easter choco eggs

f0065083_542344.jpgYeah!今夕からイースターホリデーに突入で明日から4連休でございます!祝日が少ないイギリスでは、こんな連休は貴重だわ。というわけで、私は仕事帰りにまた、「Busada」↓にいってしまいましたが、街はパブは人が一杯であった。今夜は騒ぐんだろうなぁ。

f0065083_5481699.jpgというわけで、今回はお約束の「チョコエッグ」です。Tescoで、なんと破格の「3 for £3」なのでついゲット。でもお友達にプレゼントしましてよ。でも、1箱「Terry’s」のオレンジのは開けちゃったわ。卵の方はまだ飾ってるけど、小さいのは一気食いね。いつものオレンジ味に多少、他のフレーバーも混じってたようだけど、根本的にオレンジ味でございました。卵は割るのがなんだか惜しいわ。「鏡餅」みたいなものかしら?と、なんだかんだいいながらも買ってしまう魅惑の一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-04-06 05:55 | テスコ
<< kellogg's S... Busada Eathai >>