人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peanuts, raisins & milk chocolate coated raisins

Peanuts, raisins & milk chocolate coated raisins_f0065083_0572770.jpg今、パソコンをつけて石川県で震度6の地震があったことを知りました。石川地方の方、大丈夫でしょうか?多くの方が怪我をされているようですし、ライフラインも寸断されているようでとても心配です。阪神大震災の時より大きな揺れだったそうで、さぞかし恐かったであろうと思うと心が痛みます。これから余震がしばらく続くと思われますが、どうか怪我なきようお気をつけ下さい。

ロンドンも天候が変わりやすく、先週は毎日のように雪がちらついて冬に戻っておりましたが、今日はまた春の陽気で気持ちのいい一日です。そしてサマータイムも始まりましたので、日本との時差は8時間になっております。なんか時差ぼけしてますの。

Peanuts, raisins & milk chocolate coated raisins_f0065083_15155.jpgずれたといえば、去年、ヨーロッパツアーを一部キャンセルしたローリングストーンズの穴埋めコンサートが発表されております。ロンドンは8月21日グリニッジに新しくオープンするO2ドーム、それからワイト島のフェスティバル(チケット完売)が決定。ミックが希望しているとのことでガストンベリーにも出演の噂がたっております。ヘルスコンシャスなミックも食べているかもしれない、「ナッツとレーズンとチョココーティングレーズン」の登場です。私、ここのところこれにはまってまして、食べ続けておりますせいか、体重が増え、吐き気がしております。だけど、やめられない困ったちゃんの一品。
by decomaxx | 2007-03-26 01:12 | テスコ
<< Busada Eathai Chorizo >>