Chestnut puree

f0065083_18495174.jpgここのところ雨のロンドンです。日本のお天気はいかがでしょうか?今夜(イギリス時間)のアカデミー賞はどうなるのか?こちらでは「クイーン」のヘレン・ミレンの主演女優賞に期待がかかっております。エリザベス女王にそっくりだもんね。その他の予想では助演女優賞にジェニファー・ハドソン、監督賞にマーティン・スコセッシが有力とでておりますが、どうなりますやら。凛子ちゃんは今夜もシャネルづくしかしら?それにしてもブリトニーの丸ガリータ姿に「WHY?」、そしてSATCのサマンサ役、キム・キャトラルはSATCの映画化には口をにごし気味、そしてハリー王子はイラクへGo!セインズベリーはカタールの企業に買収されそうと賑やかでございます。

f0065083_1944942.jpgそんな中でも絶好調のテスコにて、「栗のピューレ」を発見。何か胸騒ぎがして、即ゲット!はやる気持ちを抑えながら、かたい蓋を火事場の馬鹿力で開けまして、トーストにドヒャーっと塗りますれば口に放り込みましたところ、マイウーッ!!!こっ、これは「和菓子」でごじゃる!!なんか内側がアルミになった綺麗な包装紙にくるまれたこんな栗のお菓子をいただいたことがあるわさ!たしか、「○×庵」とかなんとか。バニラが入っているところが洋菓子チックではありますが、和菓子ファンの私としてはたまらない!これで50p(約100円)とは恐れいった!シーズン物なので買いだめしなきゃ、と焦らされる最近で一番ヒットな一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-02-25 19:24 | テスコ
<< PG Tips Shapers Barbecu... >>