人気ブログランキング | 話題のタグを見る

German sausage selection slices

German sausage selection slices_f0065083_23315297.jpgすっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?木曜日にまた雪が降ったロンドンですが、今日は暖かくってよ。先週の話題は、Cityにある通称「ガーキン」という小さなキュウリみたいな形のビルが6億万ポンド(約1320億円)で売却、カナリーワルフにあるHSBCのビルも今年半ばに売却、そしてハイドパーク前の超高級ペントハウスが8400万ポンド(約185億円)で発売されるという不動産バブルものばかり。そして、ハリー王子がクラブで一晩に200万円使ったとか、また別の高級レストラン”Scotts"でマドンナ&リッチー夫妻と遭遇したとか、ヒュー・グラントは結婚する気がないとか、ビクトリアを始めとするスパイスガールの面々がNOBUで再会したとか、ゴージャスな話で持ちきり。

German sausage selection slices_f0065083_23471384.jpgでも庶民は度重なる公共料金の値上げ攻勢でフラフラよ。というわけで、セインズベリーで半額セールになっていた「ジャーマンソーセージ」の詰め合わせパックをゲット。Schinkenwurst,Bierwurst,Extrawurstって書いてあるけど、どれがどれなのか不明。左のピンクのは魚肉ソーセージ、真ん中はからしの実が入っていて、ちょっとスパイシー、右のちょっと脂っこいかな?っていう、ビールやワインと一緒に食べるとおいしいだろうなと思うささやかな贅沢の一品。
by decomaxx | 2007-02-10 23:53 | セインズベリー
<< Panettone "... Nacho cheese fl... >>