Leek & butternut roast with chunky tomato salsa

f0065083_23282243.jpgはーっ、先週は忙しかったわ。とにかく雪が積もって交通が混乱したせいで、疲れが倍に。さらに昨日は結婚式にお呼ばれしたのでオックスフォードまで行ってまいりまして休む暇無し。フラフラです。こんな時は、お野菜をたくさん食べて、ビタミン補給をするのが一番よねと思い、テスコでなにかないかとウロウロしていた ら、こんなものを見つけたわ。

f0065083_23405872.jpg 長ねぎみたいな「Leek」と、ひょうたん型のかぼちゃの「Butternut」をメインに、豆、ワイルドライス、バスマティ米、にチーズや卵を混ぜたロースト。このバターナッツってイギリス人は好きな人と嫌いな人に分れるみたいだけど、私は好きだわ。「芋、たこ、南京」のうち、たこ以外は大好きです!さて、オープンでやくこと40分。なんか「クスクス」を強引に固めたような出来上がりだわ。これに、トマトサルサソースをかけていただきます!うーん、野菜がぎゅっと詰まった歯ざわりに、ソースがよく合います。なかなかおいしんでないか?昨今のヘルシーブームにのった、テスコもやるなの一品。
[PR]
by decomaxx | 2007-01-28 23:48 | テスコ
<< Nacho cheese fl... Arborio Risotto... >>