Knorr The Fish & Vegetable cube

f0065083_0105062.jpgまたもや嵐で交通が混乱中のロンドンです。ここのところ、昔活躍したバンドが再結成するのがブームでポリスも夏ごろにツアーを開始するとか。そして、ローリングストーンズは、グリニッジにある「ミレニアムドーム」あらため「O2ドーム」のこけら落としコンサートを6月30日に行なうという噂が流れて参りました。やっぱ巷で「2012年のオリンピックに間に合えば御の字」といわれるウィムブリースタジアムでのオープニングアクトは諦めてしまったのか?いや、きっとミックは狙っているだろう。さて、冬はやっぱり暖かい「煮込み料理」よね。というわけで、今回登場はクノールの「野菜」と「魚」のストックキューブ。

f0065083_018565.jpg1個10gでサイコロキャラメルくらいの大きさがあります。野菜のほうは、人参、トマト、玉ねぎ、セロリの種(?)、パセリ、赤ピーマン、にんにくなどをポテトスターチやサラダオイルで固めております。魚の方はメインはなんなんでしょうね?書いてないわ。どちらもお味は結構似ています。私はパエリャなどの時に両方混ぜて使ってますの。そしてやっぱり日本のだし。「しまやのだしの素」も「Bonito Flavored Seasoning」となんかスパニッシュのようなネーミングで頑張っていてよ。お国は変わってもやっぱだしは肝心ねと、再確認の一品。
[PR]
by DECOMAXX | 2007-01-19 00:30 | テスコ
<< Arborio Risotto... Extra thick dou... >>