Veuve Clicquot

f0065083_20574463.jpgいよいよ大晦日!今年もいろいろお世話になり本当にありがとうございました。私のつたない文章やボケボケ写真にもかかわらず遊びに来てくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。今年もたくさんの素敵な方々と知り合えて嬉しいわっ!!来年もよろしくお願い致します。

さて、クリスマスから飲めない私も飲んでます!さすがにシャンペンが多うございましてよ。こちらはヴーヴクリコ。(ちなみに小瓶でございます。さもなければ、とてつもない大きなグラスに見えますわね)BRUTでしたので辛めだけど、甘さも少しあっておいしーーーっ!そして、G.H MUMMを次にいただいたところ、これは甘口でとっても好みだったのでグビグビグビと飲んでしもうた。更に、スペイン産のスパークリングワイン”CAVA"を味見といいつついただく。これも甘口でおいぴーーー!とまぁ、普段はお猪口に一杯が限度の私は、このシャンパングラスに1杯半ほど飲んでグダグダであった。おそるべしシャンパンマジック!!来年はシャンパンのようにパンパンはじけて上機嫌でいくのだ!といい気分にさせられるツワモノの一品。

みなさま良いお年を!
[PR]
by decomaxx | 2006-12-31 21:15 | テスコ
<< 迎春 Mini salmon fis... >>