Mini salmon fishcake and lemon mayonnaise

f0065083_4223336.jpg嵐のロンドンです。朝は快晴だったのに、天気予報どおりに崩れて参りました。明日もこのままだそうよ。嵐のようなといえば「フセイン処刑」があっというまに行なわれて大ニュースに。今年の10大ニュースの特番には間に合わなかったわね。昨日BBCで放送していた、「今年一番のお騒がせ人」にはケイト・モスの恋人、ピート・ドハティが1位に選ばれてたわ。まるで「シド&ナンシー」のようと酷評。

f0065083_4272542.jpgそんなTVを横目に見ながら、お料理に励んだ23日のクリパ。その中の一品にと、テスコでミニサーモンフィッシュケーキをゲット。オーブンに放り込むこと10分でいい香りが漂います。レモンと付属のレモンマヨネーズをつけていただきます。おいしい!中味は強いて言うならお芋の少ない鮭コロッケ。というか、このレモンマヨネーズがおいしかった!!一品、助かったわ!とテスコに感謝の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-12-31 04:32 | テスコ
<< Veuve Clicquot Christmas Pudding >>