Lightly salted tortilla chips

f0065083_1141569.jpg今日もなんとはなしに暖かいロンドンです。日本に帰国していた友人から、おみやげに「ゆたぽん」をいただいて感激!TVを見ているときは肩や腰に、そして寝るときは足元を暖めるのに使っていますがサイコー!暖かいわ。おまけに「つま先にくるりと巻きつける」タイプの使い捨てのカイロもいただきました。ほんとうに日本ってなんでもあって凄い!感激!!
さて、今朝は「ダイアナ元妃追悼コンサート」のチケットが発売されましたが、定価45ポンドにもかかわらず、ebayで数百ポンドで売り出されていたとかで、ebay側がダイアナ元妃に敬意を表して販売を禁止したとのこと。がしかし、明日はいよいよカイリの大晦日コンサートのチケット発売!今日はどれだけのゲイの方が眠れぬ夜を過ごすのでしょうか?ドキドキします。

f0065083_12584.jpgさて、今日登場は、これも日本にもあります「トルティーヤ」の薄塩味でございます。たしか、湖池屋の「ドンタコス」というスナックがこれと同じだと思いますこーん、スコーン。ほうばりますと、口の中にとうもろこしのほのかな香りと味が広がります。お塩もかなり控えめです。素朴な味だけどおいしい。サルサやアボカドディップをつける人もいるけど、私は今のままのあなたが好き。最近、これとピーナッツにはまっていまして、どちらも胸焼けがして気持ち悪くなるのに、また、次の日食べてしまうのはなぜ?そんなことを思いながら軽く一袋は食べてしまう魔性の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-12-14 01:34 | テスコ
<< Mince puffus Restaurants GoG... >>