Creamy white chocolate

f0065083_21511995.jpg今日は快晴のロンドンです。金曜日は大荒れのお天気で、北ロンドンでは竜巻が起こって屋根を吹き飛ばしたりと大変なことに。被害に遭われた方達はクリスマスを控えてホームレスとなってしまい、とっても気の毒です。その日はヒョウも降ったのですが、私の友人でも顔にヒョウが降りかかって痛い目をした人が続出。私は間一髪、難を逃れましたが、夕立にあってずぶ濡れになりましてよ。

f0065083_21555226.jpgそう、クリスマスはもうそこまで来ていてよ。「これくらいしか楽しみがない」ってくらい街はクリスマス一色。そしてテスコの商品もクリスマスバージョンよ。私はミンスパイとか甘すぎて苦手なので、通常のお菓子売り場へレッツゴー!んっ?なにやら目新しいパッケージのテスコの板チョコシリーズが眼に飛び込んで参りました。んじゃま、大好きなホワイトチョコいってみよう!上から4つめくらいまで手にとってみたけど、どれも割れていたので諦めてその中のひとつをゲット。早速いただきます!おおおーーーーっ、口のなかでとろけてまいうー!!!これ本当にクリーミーだわ。スコーンの間に挟んでレンジでチンしてみたら、とってもおいしゅうございました。テスコってやるなと思わせる驚きの一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-12-09 22:04 | テスコ
<< Hotel Chocolat GRAHAM'S Ta... >>