どら焼き&カスタード焼き

f0065083_19236.jpg暖かい日々のロンドンです。昨日の新聞に出ていたミック・ジャガーの父上のお葬式に、最初の妻のビアンカ、2番目の妻のジェリー・ホール、元愛人のルチアーナ、現在のGFのローレンが列席したという写真はある意味衝撃的だったわ。そしてトム&ケイティがウエストサセックスに引っ越してくるらしい。さらにシュークリームで御馴染みの「ビアードパパ」が近じかロンドンに上陸という嬉しいニュースも。あそこは「あんこ物」は扱ってたっけ?

f0065083_19111339.jpg異国の地であんこ中毒の私を支えてくれているのは日系スーパーで売られている「ゆであずき」の缶詰と、このロンドン郊外にある「WAGASHI」という会社で作られている「どら焼き」。今回はカスタードも一緒に登場です。日本にいるかのような錯覚を起こさせてくれるほどのテクスチャーに感激。あんこもカスタードもおいしい!ついつい一気食いしてしまいそうになるので、すぐに冷凍庫にキープ!1つ1ポンドで幸せにしてくれる愛しい一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-30 19:20 | その他スーパー
<< ラベル 第2弾 Coconut cookies >>