Deep fill red pepper,goats' cheese & red pesto quiche

f0065083_1820102.jpgここんとこちょっと暖かいロンドンです。日本はいかがでしょうか?こちらは毒殺された元KGBのスパイの話題でもちきり。こんなことが実際に起こるなんて007も真っ青ね。毒を盛られたのは”Itsu"っていう元”Pret a mange"のダイレクターがオーナーの寿司レストランじゃないかともっぱらの噂。寿司ネタにあたったってことはないのかしら?さて、私はといえば「茶碗蒸しみたい」と思ったテスコのキッシュになぜかハマってしまいましたの。やはり舌は日本食を求めているのね、と実感。

f0065083_1832822.jpg今回は赤ピーマンとゴートチーズに赤ペースト味。表面にのっかっているゴートチーズが一瞬パイケーキのように思わせます。オーブンで焼いているといい香りが漂ってきます。さて、いただきます!おおっ、おいしい!食感は相変わらず「茶碗蒸し」ですが、これはチーズの味がしっかりしているし、そこにトマトの酸味が加わってとってもいい感じ。ここに茄子のテイストがあったらもっといいかも。いままで食べたなかではこれが一番好きだわ。茶碗蒸しからはじまってやっとキッシュに辿り着いたなと感慨の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-24 18:45 | テスコ
<< 1707 at Fortnum... Sticky Toffee S... >>