Tetley decafe

f0065083_338694.jpg日が短くなるとどうしても家にこもり気味。そしてTVをずーっと見てしまう。昨夜BBCでオートクチュールと顧客を扱った番組を見たけど、どうやら「クラブメンバー」というのがあって、そこには世界のビリオネラーが名を連らねていて、パリコレがはじまると徒党を組んで観に行くの。そしてショーが終わると舞台を横切って楽屋にいってデザイナーとおしゃべりよ。カール・ラガフェルドが特に人気だそうだけど、カールが一人で喋りまくるさまは「おばさん」で、なんかエルトン・ジョンとかぶるわ、私。はー、でも別世界。宝くじ、当てなきゃ!そうそう、TVを見ているとお茶も進むけど、カフェインのとりすぎは頭痛の素なのでデカフェを用意。あんまり渋みはでないけど、「たくさん飲むときにはこのくらいがいいのよね」と、体をいたわっているような気がする一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-08 03:45 | テスコ
<< Oil Sardines in... Belgian Chocolate >>