SAXA Rock Salt

f0065083_4401997.jpg日本は文化の日でおやすみでしょうか?たしか文化の日って晴れる確率が高いのよね。こちらロンドンもここのところ晴れているけれど寒い。でも明日の夜は花火を観に行くわよ!5日のガイ・フォークスデイを記念して毎年11月の最初の土曜日に花火をあげるのだけど、すでにうちの近所では2週間くらい前からパンパンあがってます。さて今日登場は「ロックソルト」。別にどうってことはないんだけど、先日友達と喋っていて「挽くタイプのシーソルト使ってる?あれ、おいしいよね。」と訊かれて「もちろん!」と答えたあとで、もう一度ラベルを見たら「ロックソルト」でびっくり!今の今まで気づかなかったのはなぜ?しかもフランス製とまで思い込んでいたのにドイツ製だったわ!こんな綺麗なブルーのラベルにしないで、茶色とか岩肌の写真をプリントしてよ!と、一人小っ恥ずかしくなったしょっぱい思い出の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-04 04:50 | テスコ
<< Belgian Chocolate Kellogg's s... >>