Kellogg's specilal K bliss

f0065083_327399.jpg昨夜、ついにBBCのインタビューを受けたマドンナ。養子のことをいろいろ言い訳してたけど、私が一番びっくりしたのは「鈴木そのこ」にそっくりなこと。白人だけどさらに「美白」を追い求めているのでしょうか?f0065083_344970.jpg
角度によってはマイコーともかぶったりなんかして。

f0065083_3342254.jpg健康志向のマドンナも食べているかもしれないSpecial Kのシリアルバーバージョンblissのラズベリー&チョコレート味をおまけでもらったのでかじってみます。パッと見は「おこし」のようだけど、ひっくり返すとチョコがしっかりコーティングされているわ。いただきます!んっ、ラズベリー独特の甘酸っぱさが口の中に広がったあとポップライスの味がして、その後、チョコの味がしてきます。これはきっと「ピーナッツおこし」に「ラズベリージャム」と「チョコレ-ト」をのせて一緒に食べた味に近いと思う。ケロッグが目指しているのは日本の素朴なお菓子かもしれないと推測させる一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-03 03:47 | テスコ
<< SAXA Rock Salt Deep fill aspar... >>