Deep fill asparagus & chestnut mushroom quiche

f0065083_4274324.jpg今日は風があってちょっと寒かったロンドン。日本の紅葉はいかがでしょうか?今日はハロウィンのせいか、家のブザーがさっきからなってるけどお菓子がないから出ないでおくわ。昨夜、なにかの授賞式でジョナサン・ロスがポール・マッカートニーと泥沼離婚劇を繰り広げているへザー・ミルズのことを「うそつき」と呼んで拍手喝さいを浴びたそう。みんな思っていることはおんなじなのね。

f0065083_4344531.jpgさて今日はこの前「茶碗蒸し」を思い出させてくれたテスコのキッシュの「アスパラガスとチェスナッツマッシュルーム」編です。2個で£3.5だったのよね。チェスナッツマッシュルームってブラウンマッシュルームをもう少し肉厚にしたような感じで、炒めたりするとなかなかおいしい。栗の木になるんでしょうかね?いつものようにオーブンで焼いていただきます!丸ままのアスパラガスが2本ビヨーンと乗っていて切れないわさ。おー、中にも野菜がぎっしり詰まってます。うーん、マッシュルームがいいお味と歯ざわりで、この前のよりおいしいわ。これが本当のキッシュよねと思い出させてくれる一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-11-01 04:42 | テスコ
<< Kellogg's s... Hot Chocolate F... >>