CATHEDRAL City Mature yet mellow cheddar

f0065083_0431644.jpg昨日でサマータイムが終わっていよいよ冬に突入。日本との時差は9時間になりましたわ。イギリス時間を計算する時は-9してね。ところで3月にサマータイムに変わった日にちょうどヒースロー空港に見送りにいったことがあるんだけど、なんと空港中の時計が前の時間のままだったわ!旅行者の中にはサマータイムのことなんて知らない人もいるだろうに恐れ入ったわ。日本だと夜中に一斉に時計の針を合わせると思うのよね。こんないい加減でいいのかイギリス人!


f0065083_04877.jpgと、思っていたらこんなチーズをテスコで見つけたわ。CATHEDRAL Cityとかっていうブランドのチェダーチーズのパッケージになんとジッパーがついている。画期的!今まで、ピザ用チーズのようなすり下ろしたものにはこういうのがあったけど、固形チーズでは初ではなかろうか?大体、かまぼこのようにパウチされているので、タッパーにうつしたりラップを巻いたりするのが結構めんどうだったのがこれで解消。味もおいしいし、ベイクドビーンズにのせるとサイコー!な久々に感激の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-30 00:52 | テスコ
<< Hot Chocolate F... Heinz Baked Bea... >>