Heinz Baked Beans Limited Edition

f0065083_017613.jpg今日は雲っているロンドン。でも暖かいかも。日本のお天気はどうでしょうか?昨日、あれほど興奮して待っていた宝くじですが、当選者なし。ということで来週金曜日の賞金は8800万ポンド(約176億円)になる見込み!私は1つだけ番号があったけど、そんなのは当たってないのと同じなの。今度こそ頑張ります!あたったらモナコに別荘をゲットしてみなさんをご招待するわ!!そんなことを夢見ながらうろるろしていると「ケイトモスの顔が崩れてきている」という記事と写真が新聞に載っているのを発見。薬中だもん、しょうがなくってよ。おおっ、あれはなんだ?!いつものハインツの缶が違って見えるのは寝すぎのせい?


f0065083_0231437.jpgf0065083_0243972.jpgおっ、限定版ビーンズだ!というわけでゲット。いつものビーンズに、これぞ元祖の「Lea&Perrinsのウスターソース」が入っているのであった。(あっ、そうそう、私、カゴメのウスターソースが好きなんですけどロンドンの日本食料品店ではブルドックしか置いてないのはなぜ?)では定番のビーンズオントーストでいただきます。んんっ、これは普通のベイクドビーンズにウスターソースをかけた味。ラベルを見ると「アンチョビ」と書いてあるのはウスターソースの材料だからなのね。わざわざ限定版にしなくっても家庭で簡単に作れると思う困惑の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-29 00:30 | テスコ
<< CATHEDRAL City ... Finest Belgian ... >>