Finest Belgian Chocolates

f0065083_1191410.jpg日本ハムが日本一になったのね。おめでとう!それにしても新庄って強運だわ。その運をぜひとも分けて欲しいと思うのが、今夜の宝くじ。「ユーロミリオン」っていって、イギリスだけではなくEUの主要加盟国で共同で発売されているんだけど、ずーっと一等がでていなくて、今夜の賞金は7800万ポンド(約156億円)!!!宝くじ売り場には列ができておりましたが、私も一枚ゲット。どうかあたりますように!


f0065083_1245447.jpg今日もテスコのFinestシリーズから「Belgian Chocolate」。クリスマス前の商品入れ替えのためか、半額の£2.99になっていたのもあってゲット。蓋を開けると2段になっていて計14個入り!お買い得かも。中味はヘーゼルナッツのぺーストが多し。あとはチェリー酒、チョコレートムース、カラメルなどなど。いただきます!うーん、なかなかおいしい。ゴディバとまではいかないけれど、ネッスルなどの他のチョコレートメーカーからでているチョコレートの詰め合わせに比べればかなりおいしい。宝くじに当たったらもっと買いたい一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-28 01:31 | テスコ
<< Heinz Baked Bea... Multigrain Batc... >>