Multigrain Batch Bread

f0065083_723595.jpg今日も雨で肌寒い。日も短くなっていよいよ冬がやってくるのね。そんなこんなで最近は家でTVをよく見ているのだけど、昨夜はマドンナのシュウ ウエムラ特製「ミンクのつけまつげ」が100万円だと知ってびっくり!アッコ和田ものけぞるくらいの長くて濃いまつげだけど、マドンナがまたわざとらしく瞬きしまくりなのよね。さすが娘に9歳の時からクレジットカードを持たせているだけあってお金に糸目はつけないのね。セレブって不思議。

f0065083_73045.jpgセレブが食べるかどうかは知らないけれどTescoのFinestシリーズが、もっかのマイブーム。今日はパンでござる。穀物と種子が計7種類も入っている健康的なブラウンブレッド。アマニ、ひまわり、ケシ、キビ、大麦、小麦、あれあともうひとつなんだろう?まっ、いいや。トーストにすると表面についたケシの実やヒマワリの種の香ばしい香りがしてたまりません。バターを塗って食べるとサイコー!生のままサンドイッチにしてもソフトな感触がとっても食べやすくておいしいわ。これこそ食パン界のセレブってな感じの一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-26 07:41 | テスコ
<< Finest Belgian ... Bourbon >>