人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bourbon

Bourbon_f0065083_2242767.jpgここのところ雨で鬱陶しいロンドンです。先週末は友達や友達の友達が入れ替わりやってきて、2日で延べ12人が狭いフラットで盛り上がっておりました。あっ、そうそう猫2匹と犬1匹も一緒で、猫が興奮して犬に「フィヤーっ!」とかふいちゃって、犬が目をまん丸にして飛び上がって驚いて大変だったわ。というわけで今日は軽めにビスケットのご紹介よ。


Bourbon_f0065083_2292749.jpgブルボンです。ブルボンといえば、私にとっては「北日本食品」。ルマンド食べたいわぁ。で、こちらはチョコレート風味のビスケットの間に結構濃い目のチョコクリームが挟んであっておいしい。疲れている時のエネルギー補給にもむく感じでムシャムシャ食べてしまうけれど、ビスケット2枚分なので高カロリーよね、きっと。なんでブルボンっていうのかは知らないけれど、いろんなメーカーやスーパーから出ています。どこのも味は似たようなものだけど、このウエイトローズのパッケージがすっきりしたデザインで一番好きな一品。
by decomaxx | 2006-10-24 02:34 | ウエイトローズ
<< Multigrain Batc... Anchovy >>