Anchovy

f0065083_1401288.jpg今日はちょっと肌寒くて雨が降ったりやんだりのロンドン。日本はいかがでしょうか?気がつけばマドンナの養子はイギリスに到着し、そして裁判が始まりそう。ビザがおりたらすぐにアメリカに連れていくだろうってのが大方の見方。セレブはあちらこちらに家があって凄いわね。私もモナコに別荘が欲しい。

f0065083_144874.jpgでも現実の生活は、このテスコのオイルサーディンアンチョビのように狭いフラットに詰詰生活。悲しくて涙でしょっぱいところも似てるかも。お腹がすいたのでそんなことはどうでもよくないけど、なにか食べたいわ。でもサーディンアンチョビだけじゃ絶対に足りない。


f0065083_147429.jpgそれじゃ、ピザのトッピングに!同じくテスコの「マルゲリータ」にさらに、マッシュルームとトマトをスライスしてのせてサーディンアンチョビも全部のせちゃいます。缶にたっぷり残ったオリーブオイルはトマトの上にかけたわ。オーブンに入れて待つこと15分。あぁ、香ばしいいい匂い。いただきます!薄めのクリスピー台とサーディンアンチョビの柔らかさがよくマッチ。塩加減もトマトでマイルドになってちょうどいい。一気食いするとお腹が一杯になりましてよ。サーディンアンチョビさん、どうもありがとうと感謝の一品。

お詫びと訂正

私一体なにをやっているんでしょうか!?アンチョビなのに「サーディン」と書いてしまいましたわ。お詫びして訂正させていただきます。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-20 01:52 | テスコ
<< Bourbon 2 Egg custard t... >>