Nice

f0065083_4454992.jpgマンハッタンの高層アパートに小型飛行機が突っ込んだニュースをBBCが生中継しています。操縦していたニューヨークヤンキースのピッチャーが亡くなったようです。今日は雷雨のロンドンでしたが、私も丁度雨脚の強いときに外に出ていてびしょぬれになりましたわ。どこでどんな災難にあうかわからないわね。

f0065083_4492545.jpgさて、今日も帰りに立ち寄ったテスコの「Nice」ビスケットの登場。これってココナッツ味で、以前に登場したWaitroseの「Coconut Ring」に味が良く似ていますが、こちらの方がココナッツ度が控えめね。この「Nice」っていうのは「ショートブレッド」みたいにお菓子の名前らしくて、Waitroseも「Nice」という名前で同じようなビスケットをだしております。このビスケットって軽くていくらでも食べられる上に、お値段がたしか200g入りで23pだったと思うわ。とにかくお安いのでついつい手が出てしまいます。全体的にイギリスってビスケットは安いかな?とにかく味も値段もナイスな一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-12 04:55 | テスコ
<< 2 Egg custard t... グリニッジパークの栗 >>