Essentials wheat crackers with Wholewheat, Pumpkin seeds & Thyme

f0065083_037572.jpgここのところ爽やかな秋晴れが続いているロンドンです。日本はいかがでしょうか?今日のトップニュースはなんといっても「北朝鮮の核実験」。こちらでも大きな扱いになっていますが、「今頃なぜなの北朝鮮?」という感がぬぐえません。誰を何を挑発しているのかがみんな知りたいところ。それよりも中日マジック1!!久しぶりに落合夫人の姿が見たいわ!ひょっとしたら彼女が影の監督かもしれませんね。さて、長ったらしいタイトルになりましたが、JACOB'sのクラッカーの登場です。ジェイコブズってたくさんの種類のクラッカーを出しているけど、日本でいったら「ナビスコ」みたいなものでしょうか?

f0065083_0433081.jpgいつもは普通の「クリームクラッカー」ですが、今日はなにやらてんこ盛りに入っている変わりクラッカーにしてみました。「Essenstials」シリーズは「もっとバランスよくヘルシーに食べたい人向け」だそう。中味を取り出すと一枚が結構大きい!計ってみたら9cm四方であった。かぼちゃの種とタイムがびっしりと入っています。いただきます!ムムっ、これ日本で食べたなにかの味に似てる。ひょっとして「チーズクラッカー」?いやいややっぱタイムの味だ。かぼちゃの味はあんまりしないわ。ちょっとしょっぱくて素朴な味の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-10 00:56 | テスコ
<< グリニッジパークの栗 Tikka Masala >>