Primura Cheese Spread

f0065083_2504634.jpgなんとなく10月もアッというまに過ぎてしまうような気がするわ。日本は運動会シーズンでしょうか?おとついのアメリカ、ペンシルベニア州のアーミッシュの小学校で起きた「女子児童射殺事件」がこちらで大きく取り上げられています。なんとなく「刑事ジョンブック」を思い出してしまうけれど、罪のない子供の命が奪われたかと思うと腹立たしいものです。
さて、こちらで話題の映画は明日から公開される「The Devil Wears PRADA」です。大御所メリル・ストリープとアン・ハザウェイの闘いが見ものね。そして18日から11月2日まで第50回ロンドンフィルムフェスティバルが催されます。日本からも10本近く出品されているようで楽しみです。
f0065083_3111188.jpgf0065083_310553.jpg
そんな芸術ムードのなか、私はいたって食欲旺盛ですの。今日はイギリスの方に「Cheese Spread」をゲットしていただくようにお願いしたら、こんなチューブが届きました。なんか「チュー」の絵がかかれています。歯磨き粉のようです。クラッカーの上に絞り出した姿はマヨネーズのよう。この前のランプフィッシュと一緒にいただいてみました。あんまりチーズ味がしないわ。原材料をみると「チーズ54%、バター、スキムミルク」等と書いてある。私、どっちかっていうとクリームチーズのようなものを期待していたので、驚きまチューたの一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-05 03:19 | テスコ
<< Tikka Masala Mariner's Pie >>