Mariner's Pie

f0065083_571315.jpgまたもジョージ・マイケルが車をぶつけた模様。リッチなゲイは駄目ね。この前TVで見た、「自分達でメンズコスメのお店を持ちたい」っていうゲイのカップルはとってもよく働いていたわ。しかも、24,5歳くらいの若い方はお洒落で可愛かった。どうも日系エアラインの社員ぽかったけど、あんなキューティが周りにいるといいわね。なんて本題とは関係ないことを書き連ねてしまったわ。

f0065083_5142362.jpg今日は久しぶりにReady mealです。創業1805年のYoung's社の「マリナーズパイ」。(渡辺満理奈ってどうしてるんだろう?)なんとオーブンで50分も焼かねばならない中味は「リッチなパセリソースに魚の切り身とスィートコーン、トッピングはポテトとチーズのクランブル」とイギリス人好み。トッピングのポテトが桃山のようにこんがりといい色になったところでいただきます!あー、濃いわぁ。こういうクリームソースは日本の家庭ではあまりでてこないはず。魚はあまり入ってなくって、マッシュポテトを食べているよう。ちょっとがっかりであった一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-10-03 05:25 | テスコ
<< Primura Cheese ... Huevas De Lumpo >>