ラベル

f0065083_1412917.jpg今日もいいお天気のロンドンです。8月の寒さは一体なんだったのでしょうか?日本も朝夕は少し涼しくなって過ごしやすくなったと聞きましたが、みなさんお元気でしょうか?私、こちらのスーパーに限らずデパートでも一つ気になることがあります。それは商品のラベルが斜めなものが多いこと。写真のテスコのレモンカードの巻きラベルはかなり右肩上がり、セインズベリーのオリーブオイルのラベルも表裏とも曲がっております。この現象はチーズや牛乳のラベルにもよくみられます。更に牛乳は蓋から漏れたのがボトルにへばりついていたりもします。缶詰にいたっては凹んでいないもののほうが少ないくらい。私は不器用で折り紙とか綺麗に折れないタイプなので、あまり気にしないほうですが、他の人はどう思っているのかしら?と、ちょっと気になった品々。
[PR]
by decomaxx | 2006-09-10 01:51 | その他
<< Earl Grey by Tw... Coconut Ring >>