人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruits of the forest yogurt flavour ice cream

Fruits of the forest yogurt flavour ice cream_f0065083_353870.jpg今日も蒸し暑いロンドン、日本はいかがでしょうか?明日は紀子様がご出産との旨、「Independent」紙にでておりましたが、秋篠宮様によると男の子だとか。私もこちらの日本人の方から伺ったところによると「間違いなく男の子」だそうで、なにやら確固とした産み分け方があるのだとか。雅子様にもかなり紙面を割いていましたが、皇室のプレッシャーで大変ならしく、まだまだ治療が必要とのこと。お大事になさってくださいね。

Fruits of the forest yogurt flavour ice cream_f0065083_414568.jpg雅子様って専用の冷蔵庫はお持ちなのかしら?なにか食べたくなったり飲みたくなったら、お付の方に頼まなければなれないのかしら?私など野放しなので、気の向くままに飲み食いしたりなんかして。今日も暑いのでアイス!前からテスコで狙ってたのだけど、売り切れでなかなか手に入らなかったラズベリーやブルベリーがちりばめられたアイスをついにゲット!即、いただきます!うーん、冷凍のベリーたちが爽やかでいいわね。アイスクリームのほうはかなりさっぱり系で、ちょっと物足りない感じがしなくもない。でも、好きなものをゲットして好きな時に食べられる喜びを感じる一品。
by decomaxx | 2006-09-06 04:10 | テスコ
<< Scrumpy Apple s... Lemon, Lime & B... >>