Value Curry flavour instant noodles

f0065083_1274432.jpg今日はなんだかどんよりのロンドンです。風も強めで嵐ちっく。そうそう、小笠原諸島にカトリーヌ級台風接近って聞きましたけど大丈夫?今回はTescoのメガ安シリーズ「Value」の登場よ。これ日本でいうBPブランドってやつだと思うのですが、ものすごい簡易パッケージです。がしかし、最近、このようにカラー写真が印刷されるようになってちょっとマシになりました。このValueシリーズって食料品、家庭用品、衣類、文房具と全てにあるのだけど、なんとなく食べ物は口に入れるのが恐くて避けていましたが、今回チャレンジ!

f0065083_1355993.jpgインスタントラーメンってイギリス人にも結構人気で何種類もでています。今回「カレーラーメン」をゲットしたのは「チキンフレーバー」が売り切れていたから。さて、封を開けると日本と同じように四角に圧縮された麺と小袋に入った粉末スープが出てきました。お湯を沸かして麺を茹でます。ちょっと細めでかなり縮れています。固めが好きなので3,4分茹でて器へ。カレーのいい香りがします。いただきます!んっ、薄い。なんかカレー色のお湯だわ。しかも、私が苦手なクミンが入っていてちょっと苦しい感じ。胡椒をパラパラするとやや持ち直したわ。なんとか完食したけど、お口直しが欲しい感じ。雰囲気はでてるけどスープを濃くしてほしい、でも驚きの8p(約16円)な一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-09-03 01:45 | テスコ
<< Clotted Cream F... Mushroom and or... >>