Chocolate sandwiches

f0065083_1835991.jpg今日は久々に朝から晴れてるロンドン。そして、今夜はストーンズ!にわか雨が降りませんように。これから使い捨てのカッパを探しに行ってきます。

f0065083_1839596.jpgここのところとり憑かれているかのようにテスコに足を運んでしまう。そしていつものようにビスケット売り場にいくと直径30センチはあるえんじ色の目新しいパッケージを発見。「New」の文字が見当たらないので定番商品か?気がつかなかったぜ!即ゲット!リッチティー(日本のマリー)かなと思いきや、かなりパリッとしたビスケットの間に3ミリほどの厚さのチョコクリームが挟んであります。思ったより軽くて食べやすいし、チョコの味も量もちょうどいい。パッケージを見ると「オランダ産」であった。「fouree」の意味がよくわかりませんが、なかなかよくできた一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-08-22 18:49 | テスコ
<< Catering @ The ... Yoghurt Sweets ... >>