Yoghurt Sweets Blueberry flavored

f0065083_2030451.jpgなんだかここのところ、にわか雨が連日降っているロンドン。気温は22度前後で落ち着いているようですが、日本は夏日が続いているのね。実家のすごく毛深い犬が心配ですが、家から「元気で靴箱を破壊しました」という連絡があったので安心です。みんなが、夏でボーっとしている間にガスが18%、電気が10%も値上げされることになって激怒。ガソリンも今やリッター£1よっ!なんでこんなに物価がたかいのかしら?!そんな私達の生活を助けてくれるTesco様。今や英国一の激安王へとなりつつあります。つるかめどころじゃないっ!そして新製品もガンガンだしてくるのだっ!!こちらはヨーグルト味のキャンディ。ブルーベリーフレーバー。

f0065083_203944.jpg個別包装された中から取り出すとボタンのようなキャンディが出て参りました。ブルーベリー色のストライプが目にチカチカします。ひょいと口の中に放り込むと、ヨーグルトの甘酸っぱい味が広がります。しばし、口の中でころがしていると、だんだん「?」になってくる。これはおいしいのだろうか?可もなく不可もない味で形容できましぇん。うーん、普通の味。とにかく、「これでもか」ってなくらいたくさん入っているところは敬服の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-08-19 20:45 | テスコ
<< Chocolate sandw... German Peppered... >>