German Peppered Salami

f0065083_2133515.jpg昨日からまた少し気温が上がったものの涼しいロンドンです。こんなロンドンに、明後日18日から姉がローリングストーンズファン約20名と乗り込んでくることがおとついわかり、くりびつ!18日にロンドンに着いて20&22日のコンサートを観て23日には発つという。ご苦労なこった!いやー、しかし、ミックよ、お金儲けばっかり考えてないで、こういうファンを大切にしな!チケットが高すぎて(S席 £150)売れ残ってるじゃないの!とかいいながら、私も22日には観に行きますわ。結構前のほうの席にいる日本人がいたら、私かもしれないので見かけたら「decomaxx!」って声をかけてね。よろしく!

f0065083_2143075.jpgとまぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、とにかくテスコさ。この巨大スーパーは、これから非食料品に力を入れて更に巨大化するそうよ。だけど、私は最近のテスコの食べ物が好き。この「胡椒サラミ」もその中の一つ。友達の家に遊びに行く時に「なんか食べるもの買ってきて!甘いものは嫌い」と言われたので、通りかかったTesco Metro(コンビニ)の売れ残りの中から手に取ったのがコレであった。胡椒のピリ辛とサラミの塩味が絶妙のコンビネーションで、パンににこれだけ挟んで食べてもおいしい!値段もたしか99pだったような...。I can get satisfactionな一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-08-16 21:51 | テスコ
<< Yoghurt Sweets ... St. Petroc'... >>