Finest Mature cheddar & Caramelised Onion Handocooked Crisps

f0065083_3583352.jpg先週は突如10月の気温になって寒かったロンドンですが、この週末は夏が戻って参りました。日本も38度を越える猛暑のようですが、みなさまお元気でしょうか?最近、TescoのFinestシリーズにはまっているのですが、またまた新製品を発見!手作りのクリスプスです。実は3種類のクリスプスが各2袋づつ入っているバリューパックでございます。まず最初は日本では珍しい「チェダーチーズとキツネ色タマネギ」フレーバー。結構薄めにスライスしてあるわ。ムムっ、油っこい!味もなんだかしょっぱくて日本人にはむかないかも。ちょっと期待はずれな一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-08-07 04:08 | テスコ
<< St. Petroc'... gaspacho soup >>